ファッション、アパレル、ラグジュアリーブランドの求人・転職・派遣ならインター・ビュー

  • 075-925-6412【営業時間】月~金/10:00~18:00

TOP>仕事NO.6850

正社員

【未経験でも可!】docomo/au/SoftBank/ワイモバイルショップでの接客スタッフを募集!【神奈川③】

  • ■下記を満たす方
    ・対面接客のご経験 または 営業経験のある方
    ・配属希望店舗まで通勤可能な方(原則60分以内)
    ・内定後1ヶ月以内での就業が可能な方


    【歓迎経験】
    ■携帯ショップでのご就業経験
    ■人からよく相談される方
    ■人とコミュニケーションをとるのが好きな方
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 未経験者OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期
  • 制服貸与
  • ノルマなし

応募する

求人情報

職種 携帯・家電販売
雇用形態 正社員
給与 年収2500000円~3000000円 6ヶ月間は試用期間あり ※その他の労働条件の変更はありません。その他仕事内容欄に記載あり
勤務地 神奈川県藤沢市湘南台1-9-6 Iビル1F
交通アクセス
勤務時間・曜日 10:00~20:00(所定労働時間 8時間 00分、休憩60分(シフト制) 残業時間は店舗により多少異なります(平均約10時間程度) )
休日・休暇 年間休日 103日
資格・経験 最終学歴 高校卒業以上 未経験の可否 業界・職種未経験可 応募可能年齢 20歳 〜 30歳 外国籍の可否 不可
待遇 ■社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ■出張時の宿泊費支給 ■入居費用格安(3万円程度)で入居できる家具家電付きの社宅あり。  ※家賃(水道ガス光熱費Wi-Fi込)はご負担いただきます。 受動喫煙対策 禁煙 受動喫煙対策(詳細) 本社オフィス:屋内禁煙 ※配属後は就業先に準ずる

仕事内容

【概要】
各キャリアショップでのカウンター業務を担当いただきます。

都内の、au、docomo、Softbank、ワイモバイルなどの、キャリアショップでの受付業務となります。
家電量販店での販売とは違い、重いノルマではなく「顧客の満足度」を追求するため、お客様からの「ありがとう」が多く感じられる職場です。

【仕事詳細】
・来店されたお客様のご対応
・新規の契約手続き
・故障対応
・料金プラン変更の提案
・機能説明
・スマートフォンの操作等の相談窓口
※店舗毎に追う目標はありますが、販売ノルマはありません。



給与・待遇
【月給】
東京:月給 220,000円 (下記残業時間含む)
内訳:基本給207,133円+固定残業代12,867円 (充当時間 8時間 )

神奈川:月給 220,000円 (下記残業時間含む)
内訳:基本給198,813円+固定残業代21,187円 (充当時間 14時間 )

埼玉:月給 210,000円 (下記残業時間含む)
内訳:基本給191,533円+固定残業代18,467円 (充当時間 13時間 )

千葉:月給 210,000円 (下記残業時間含む)
内訳:基本給191,533円+固定残業代18,467円 (充当時間 13時間 )

※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給。
 相当時間を超過する場合は別途支給。
※上記は目安であり、スキル・経験等に応じて決定いたします。

■給与に関する備考
・入社後の月給例(東京エリア例)
 2年目:240,240円
 3年目:262,947円
 4年目:273,173円
→多くのスタッフが、このペースで昇給します◎

・昇給:
 年1回

・インセンティブ:
 入社からおおよそ2〜3年後にセカンドステージになると、
 実績に応じてインセンティブが支給されます(毎月)

・交通費:
 月上限2万円まで

・出張費:
 全額支給

■服装指定:
 男性/スーツ
 女性/ユニフォーム
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます





AB16043

職場情報/メリット

仕事の醍醐味
■ ゼロから、社会人としてのスキルアップが可能!
キャリアショップの現場で求められる折衝スキルは、一般のアルバイト業務ではなかなか求められないハイスキルなものです。単に商品を売るだけでなく、お客様のモバイルの使用ニーズやご家族が加入しているプランなどを考慮した上で、最適な商品・プランを提案してください。
ビジネスマナー、社会人として備えなければいけない提案力・傾聴力を、日々のお仕事をこなしていく上で身につけることが可能です。

■ 充実したキャリア支援制度!
キャリアショップの中で各キャリアにおけるアドバイザー等の資格取得すれば昇給可能。資格手当もつきますし、ご自身の接客での提案の幅も広がります。
ただし、弊社はそのステップアップを無理に押し上げることはしません。スタッフの方の成長にじっくりと向き合い、一人ひとりに合わせたステップアップの道筋を一緒に考えていく姿勢が強みです。

応募する