ファッション、アパレル、ラグジュアリーブランドの求人・転職・派遣ならインター・ビュー

  • 075-925-6412【営業時間】月~金/10:00~18:00

TOP>仕事NO.5271

正社員

【埼玉】営業本部統括補佐

  • 上場会社でスキルを高めていきませんか?
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期
  • 社割あり
  • 駅チカ・駅ナカ・駅直結

応募する

求人情報

職種 その他料理・フード・レストラン系ワーク
雇用形態 正社員
給与 年収4700000円~6000000円 
勤務地 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5
交通アクセス
勤務時間・曜日 08:45~17:45(休憩時間60分)
休日・休暇 仕事内容の欄に記載
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 待遇条件・昇給賞与 昇給:四半期評価制度による 賞与:年2回支給(7月/12月) 交通費規定支給、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)、 福利厚生 ・交通費規定支給 ・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給) ・社員持株会制度 ・財形貯蓄 ・団体生保・団体損保 ・社員割引制度(直営店舗を20%割引で利用できます) ・退職金制度(規定有) ・屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)

仕事内容

仕事内容
営業本部統括の補佐役として当社の運営に参加し、予算達成に向けて行動計画の管理、または立案し実行をしていただきます。具体的には店舗の数値管理をしている営業管理部の管理、お客様の声を管理しているお客様室の管理、新規PJの管理等行い、同時に戦略立案をお任せいたします。

【具体的には】
・各プロジェクトの運営
・本社営業管理部としての各店舗の管理(店舗の予算管理、数値管理、コンプライアンスの管理、運営サポート、FLコスト管理など)
・各部署や店舗社員に対する教育やマネジメント
・担当部内の業務状況管理やレベルアップ
・各種業務フローの見直し及び改善
・お客様室の管理(お客様からの相談・要望などのお問い合わせ対応、店舗や他部署からの依頼対応、ご指摘内容の集計と管理、他部署への相談・要望などお客様視点になっての行動など)


◎必須要件
<必須条件>
・何らかのプロジェクトや部門で部下をマネジメントした経験
・自ら考え行動に移せる方
・普通自動車運転免許(AT限定可)

<以下の経験・知識をお持ちの方は優遇いたします>
・飲食業界の経験


◎休日休暇
・週休2日制
(基本は土日祝日休み。)
・年間公休113日 ※平成30年4月より年間休日113日に変更となりました。
・有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
・年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。

職場情報/メリット

アクセス:埼京線「北与野駅」徒歩1分(西口駅前のビルです。)
  京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心駅」徒歩7分

CA:38291

応募する