ファッション、アパレル、ラグジュアリーブランドの求人・転職・派遣ならインター・ビュー

  • 075-925-6412【営業時間】月~金/10:00~18:00

TOP>仕事NO.2751

正社員

【東京】生産担当(スポーツ・アウトドア系アパレル)

  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期

応募する

求人情報

職種 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務
雇用形態 正社員
給与 年収4000000円~4500000円 
勤務地 東京都港区北青山3-6-12
交通アクセス
勤務時間・曜日 09:30~17:45(休憩時間60分)
休日・休暇 仕事内容の欄に記載
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、リロ倶楽部・健保組合提携リゾート施設、TOEIC受験料補助(年1回まで会社負担)、資格報奨金制度、深夜勤務手当、休日勤務手当、残業手当

仕事内容

仕事内容
同社の生産管理として下記業務をご担当いただきます。

1.顧客について
スポーツ系アパレル企業

2.ブランド・アイテム
大手アウトドアブランド用品

【具体的な業務】
1)生産計画:営業担当者が組み立てた生産計画のボトルネックの早期発見・解決
2)受発注管理:確実な受発注管理を行い、不要なトラブルの防止
3)仕様指示:顧客の望む原料・付属類などの情報や仕様を適切に伝達、共有し調達・生産を行う
4)進捗管理:必要に応じて進捗状況を確認し、発生している問題の共有・解決を行う
5)品質管理:原料・縫製において顧客が必要とする品質基準を満たしているかどうかの確認
6)原価管理:営業担当者が要望する範囲内にコストを抑制するよう尽力する


必須要件
下記すべてを満たす方
・スポーツ、アウトドアの素材、縫製等の専門性
・語学(英語)、仕様書翻訳、工場への説明
・資材発注、輸出、製品輸入等の貿易知識
・海外FOB見積もり等の経験


休日休暇
【年間休日数:120日】
完全週休二日制(土・日・祝)、年末年始(12月29日~1月3日)、有給休暇(期中入社の場合:14日以内(入社月に応じて入社時に付与))、結婚休暇、妊娠休暇、出産休暇、母性健康管理の休暇、忌引休暇、災害休暇、裁判員特別休暇、育児休業制度、介護休業制度 ほか

職場情報/メリット

【会社の魅力】
・水曜日(第1水曜日除く)は全社でノー残業デーを設けています。月間残業時間は全社平均で30時間程度です。同社は、長時間労働抑制のために、さまざまな施策を打ち出し積極的に取り組んでいます。社内にはワークライフバランスを考える会も発足しており、ライフイベントも充実できる環境があります。
・同社は東京税関長より承認を受けた「特例輸入者」および「特例輸出者」です。これは、セキュリティ管理とコンプライアンスの体制が整備された会社として税関長に承認されることにより得られる資格であり、国内でも限られた企業しか承認されていません。

<アクセス>
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 B4 出口より徒歩1分

CA:28494

応募する