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正社員

カスタマーサクセス

  • OCR技術を用いた売上管理ツールの読取率向上し、正常に稼働するためのトラブルシューティング業務をご担当いただきます。

    【具体的な業務内容】
    読取率向上の課題の発見、および改善対応
    クライアントヒアリングによる課題抽出および社内への改善提案
    各種トラブルシューティング


    【必須要件】
    無形商材の法人顧客対応のご経験1年以上
    目標までの業務を粘り強く遂行できる方
    社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる方
    スプレッドシート、Excelなどを使用し業務を行ったご経験のある方
    データ活用について苦手意識の無い方

    【歓迎/尚可】
    SQLの実務経験
    プロセス管理から課題を抽出し、施策立案・実行を行ったご経験
    論理的思考力の高い方(演繹法・帰納法)

    達成志向性が高く、ベンチャースピリッツがある方
    VUCAな状況でも前向きに捉え業務遂行ができる方
    傾聴力が高く、顧客ニーズを正確に捉えれる方

    自己と企業成長のため挑戦をし続けられる方
    レシート買取アプリの可能性に共感し、好きになってくれる方
    弊社の Mission / Vision / Value に共感していただける方
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期

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求人情報

職種 コールセンター・スーパーバイザー
雇用形態 正社員
給与 年収4500000円~7000000円 
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-12-8
交通アクセス
勤務時間・曜日 10:00~19:00(休憩時間60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・慶弔休暇
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 ・各種社会保険完備 ・通勤手当 (月3万まで) ・PC支給(Mac) ・オンラインカウンセリング

仕事内容

OCR技術を用いた売上管理ツールの読取率向上し、正常に稼働するためのトラブルシューティング業務をご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
読取率向上の課題の発見、および改善対応
クライアントヒアリングによる課題抽出および社内への改善提案
各種トラブルシューティング


【必須要件】
無形商材の法人顧客対応のご経験1年以上
目標までの業務を粘り強く遂行できる方
社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる方
スプレッドシート、Excelなどを使用し業務を行ったご経験のある方
データ活用について苦手意識の無い方

【歓迎/尚可】
SQLの実務経験
プロセス管理から課題を抽出し、施策立案・実行を行ったご経験
論理的思考力の高い方(演繹法・帰納法)

達成志向性が高く、ベンチャースピリッツがある方
VUCAな状況でも前向きに捉え業務遂行ができる方
傾聴力が高く、顧客ニーズを正確に捉えれる方

自己と企業成長のため挑戦をし続けられる方
レシート買取アプリの可能性に共感し、好きになってくれる方
弊社の Mission / Vision / Value に共感していただける方

職場情報/メリット

CA:50370

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