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正社員

キャラクターデザイナー

  • ■既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務の管理
    ■キャラクターに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ
    ■外部協力会社への発注、管理作業等
    ※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります

    ゲーム好きが集まり、「いくつになっても第一線でゲームを作っていたい人」ばかりが集まっています。
    ゲーム作りへのこだわりが強く、デザイナーやプログラマー、プランナーなど
    ポジションに関係なく「おもしろいものを作るために」積極的に発言し意見を取り入れながら作品を作っています。


    【必要経験・知識・スキル】
    ■コンシューマー/アーケードゲームにおけるキャラクター制作等の実務経験5年以上
    ■キャラクターチームのマネジメント経験(クオリティー管理、進行管理等)

    【求める人材タイプ】
    ■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を提案できる方
    ■自ら主体的に動いたり、発信する事ができる方・周りと協力しながら制作できる方
    ■ゲーム作りへの熱くて強い思いを持っている方

    【使用ツール】
    ■MAYA
    ■Zbrush
    ■Substance系のツール

    【歓迎/尚可】
    ■Zbrush等スカルプトツールの使用経験がある方
    ■UnityやUnreal Engine等でのシェーダ構築、リソース制作ができる方
    ■キャラクターやモンスター等のデザインイメージを描く能力のある方
    ■ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方
    ■コンシューマー、アーケードのゲーム制作経験がある方
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務

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求人情報

職種 グラフィックデザイナー・デザイナー
雇用形態 契約社員
給与 年収5000000円~7000000円 
勤務地 東京都新宿区大久保1丁目3-21
交通アクセス
勤務時間・曜日 10:00~18:30(休憩時間60分)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝日)  ■年末年始  ■夏期休暇  ■有給休暇  ■慶弔休暇 ■プロジェクト終了時休暇(1~2週間)
資格・経験 必須要件は仕事内容欄記載
待遇 ■交通費支給(※交通費は給与に含まれます) ■私服勤務可 ■昇給:年1回(8月) ■決算賞与あり 【福利厚生】 ■厚生年金 ■健康保険 ■雇用保険 ■労災保険 ■家族の誕生日休暇制度 家族への恩返しをするための日ということでこちらの制度が出来ました。 ■リラックスエリア 各種ゲーム機、数々のボードゲーム、あまたのマンガ単行本・ゲーム雑誌、マッサージチェアなど オフィスの一角には仕事の合間や就業後にリラックスできる空間があります。 ■社員旅行 ■部活動

仕事内容

■既存プロジェクトや新規プロジェクトのキャラクター等の制作業務の管理
■キャラクターに関するビジュアル仕様設計/クオリティ管理/チームの取りまとめ
■外部協力会社への発注、管理作業等
※ロボット等の人間以外のオブジェクトがゲームに登場する場合、チームの呼称は変更される場合があります

ゲーム好きが集まり、「いくつになっても第一線でゲームを作っていたい人」ばかりが集まっています。
ゲーム作りへのこだわりが強く、デザイナーやプログラマー、プランナーなど
ポジションに関係なく「おもしろいものを作るために」積極的に発言し意見を取り入れながら作品を作っています。


【必要経験・知識・スキル】
■コンシューマー/アーケードゲームにおけるキャラクター制作等の実務経験5年以上
■キャラクターチームのマネジメント経験(クオリティー管理、進行管理等)

【求める人材タイプ】
■他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を提案できる方
■自ら主体的に動いたり、発信する事ができる方・周りと協力しながら制作できる方
■ゲーム作りへの熱くて強い思いを持っている方

【使用ツール】
■MAYA
■Zbrush
■Substance系のツール

【歓迎/尚可】
■Zbrush等スカルプトツールの使用経験がある方
■UnityやUnreal Engine等でのシェーダ構築、リソース制作ができる方
■キャラクターやモンスター等のデザインイメージを描く能力のある方
■ワークフローの効率化、効率的な実装方法の提案、処理負荷軽減等の最適化作業の知識をお持ちの方
■コンシューマー、アーケードのゲーム制作経験がある方

職場情報/メリット

CA:49712

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