ファッション、アパレル、ラグジュアリーブランドの求人・転職・派遣ならインター・ビュー

  • 075-925-6412【営業時間】月~金/10:00~18:00

TOP>仕事NO.11590

正社員

【バイヤー(仕入)業務担当者】

  • 【配属部署】
    営業統括本部 商品本部 商品部

    ■仕事内容
    自作パソコンパーツおよびパソコン周辺機器のバイヤー(仕入)業務を担当していただきます。パソコン専門店らしい「品揃え」と「販売価格」の実現を行うために、商品導入からメーカーとの交渉、販売価格決定まで一連の業務をお任せします。

    【商材について】
    パソコン関連商品(CPUやメモリ、ビデオカード、マザーボードなど)

    【具体的な業務】
    大まかな業務の流れ:商品導入→販売店舗→仕入数量→販売価格の決定
    1.メーカーおよび代理店との交渉
    2.発注
    3.納期管理
    4.在庫管理

    【必須要件】
    1.TOEICスコア700点以上の方 (読み書き8:会話2)
    主に海外とのやり取り(メール中心)で使用。
    ※ビジネスレベルにて英語のやりとりを行っていた方はスコアは見ません。

    2.店舗での販売員もしくは営業経験(3年以上)
    ※バイヤー(仕入れ担当)未経験でも大丈夫です。

    【募集枠:2名】
    欠員補充および業務拡大による募集です。

  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期
  • 駅チカ・駅ナカ・駅直結
  • 語学(英語)活かせる

応募する

求人情報

職種 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務
雇用形態 正社員
給与 年収3000000円~4000000円 ・賃金制度:日給月給制
勤務地 東京都千代田区外神田2-14-10
交通アクセス
勤務時間・曜日 10:00~19:00(休憩時間:60分  時間外労働:有り)
休日・休暇 【年間休日数:126日】 完全週休2日制(土、日)、祝祭日、夏季休日、年末年始休日
資格・経験 1.TOEICスコア700点以上の方(読み書き8:会話2)主に海外とのやり取り(メール中心)で使用。2.店舗での販売員もしくは営業経験(3年以上) ※バイヤー(仕入れ担当)未経験でも大丈夫です。
待遇 ■待遇条件・昇給賞与 想定年収:300万~400万円 想定月収:25万~33万円 ※経験・スキル・前職給与を考慮して決定します。 ※想定月収には、みなし残業代20時間相当分を含みます(時間外労働の有無に関わらず支給)。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。   ※日給月給制:欠勤・その他不就業の日、遅刻・早退時間については控除します。 【割増賃金】 法定時間外:25%、法定休日:35%、深夜:25%  ・1ヶ月に60時間を超える時間外労働を行う場合:50% ・時間外手当は、みなし残業20時間分を超えた部分が計算対象となります。 ---------------------------------------------------------------- 職位:一般職、給与改定:年2回(4月・10月※人事考課による)、決算賞与:年2回(4月・10月※人事考課および会社業績に応じる)、通勤手当(月3万円まで支給※公共交通機関の場合は6ヶ月定期代を前払い支給、異動・退職時は精算あり、マイカー・バイク通勤は通勤費規程に従い支給) ■福利厚生 各種社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)への加入、退職金制度(ファントムストック型退職金)、確定拠出年金制度(401K)、食券制度(全国加盟レストランやコンビニエンスストアなどで利用できる食事券を毎月最大1万円分、本人負担額65%で利用可能)、社内販売制度(ドスパラで販売している製品を販売価格の最大20%割引で購入可能)、「プログラミング教育の必修化支援」PC購入補助プログラム(正社員が養育する子どもの学習のために同社PCの購入に対して最大6万まで補助)、暑気払い・忘年会・新年会補助(夏と冬の年2回:1人5,000円までの補助)、クラブ活動(社員が主体となって行うクラブ活動に対して一定の運営費用をサポート)、互助会制度(私生活での医療、介護、家族の有事に対して生活の救済を図ることを目的とした制度)、定期健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助、借り上げ社宅制度(転勤の際は会社が借り上げ社宅を用意し最大2年間月々の家賃の20%を補助)、互助会拠出金補助費:1,000円(従業員互助会は全員加入のため、加入費の補助あり)、産前産後・育児休業、介護休業制度、短時間勤務制度、地域限定社員制度、リモートワーク(テレワーク)

仕事内容

■仕事内容
自作パソコンパーツおよびパソコン周辺機器のバイヤー(仕入)業務を担当していただきます。パソコン専門店らしい「品揃え」と「販売価格」の実現を行うために、商品導入からメーカーとの交渉、販売価格決定まで一連の業務をお任せします。

【商材について】
パソコン関連商品(CPUやメモリ、ビデオカード、マザーボードなど)

【具体的な業務】
大まかな業務の流れ:商品導入→販売店舗→仕入数量→販売価格の決定
1.メーカーおよび代理店との交渉
2.発注
3.納期管理
4.在庫管理

【必須要件】
1.TOEICスコア700点以上の方 (読み書き8:会話2)
主に海外とのやり取り(メール中心)で使用。
※ビジネスレベルにて英語のやりとりを行っていた方はスコアは見ません。

2.店舗での販売員もしくは営業経験(3年以上)
※バイヤー(仕入れ担当)未経験でも大丈夫です。

【歓迎/尚可】
・Excelを業務で使った経験(MOS試験に出てくる関数や処理方法などができる)
・バイヤー経験者(PC以外の分野も可)
・自作パソコン経験者

職場情報/メリット

【募集枠:2名】
欠員補充および業務拡大による募集です。

<アクセス>
・JR「秋葉原駅」徒歩8分
・JR「御茶ノ水駅」徒歩8分
・東京メトロ銀座線「末広町駅」徒歩3分
・東京メトロ千代田線「湯島駅「徒歩5分

【在宅勤務について】
当初3ヶ月は出社して業務を覚えていただきます。
担当業務にもよりますが、業務を理解し回せるようになれば、週に2回から月1回などの在宅勤務も可能です。

CA:49099

応募する