ファッション、アパレル、ラグジュアリーブランドの求人・転職・派遣ならインター・ビュー

  • 075-925-6412【営業時間】月~金/10:00~18:00

TOP>仕事NO.11582

正社員

【商品導入戦略担当(食品・非食品)】

  • 【海外PB推進部 導入チームについて】
    〈部署の役割〉
    世界展開を目的としたPB(プライベートブランド)商品の導入・推進を行っています。
    ・利益率の向上
    ・海外店舗の品揃えの拡充

    〈人員構成〉
    在籍人数:男性4名、女性2名
    メンバーの前職:小売販売など
    平均年齢:37歳

    〈配属部署の環境〉
    有給休暇:取得しやすい
    繁忙期:毎月月末、新店改装のタイミング
    産休・育休実績:部内ではあり

    ■仕事内容
    PB商品(食品・非食品)の導入戦略担当として、担当国のPB商品販売計画の立案や現地要望への対応を担当します。

    【具体的な業務】
    1.担当国へのPB商品販売計画の立案
    2.担当国の現地要望への対応
    3.商品販促計画の立案
    4.数値分析
    5.資料作成

    【入社後について】
    入社直後~:導入担当アシスタント業務を行います。
    半年後~:国担当として、導入業務に携わっていただきます。

    【必須要件】
    下記すべてを満たす方
    <経験、スキル>
    1.リテール企業でのMD経験者(3年以上)
    2.メーカーへの交渉力がある方
    3.PCスキル:Word、Excel、PowerPointなどのOfficeツールを使いこなせる方

    <求める人物像>
    1.会社の進むべき方向性を理解しようとし、結果を出す力のある方
    2.問題、課題解決に前向きに取り組める方
    3.コミニケーション能力が高い方

    【募集枠:2名】
    食品:1名、非食品:1名
    企業規模拡大に伴う募集です。
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期
  • 駅チカ・駅ナカ・駅直結

応募する

求人情報

職種 マーケティング・企画・調査・販売促進
雇用形態 正社員
給与 年収0円~0円 
勤務地 東京都立川市曙町2丁目18−18
交通アクセス
勤務時間・曜日 00:00~00:00()
休日・休暇 年間平均120日程度の休日・休暇(公休108日+初年度有給休暇11日) ※公休108日は原則週休2日制(月9日 基本土曜・日曜)
資格・経験 下記すべてを満たす方1.リテール企業でのMD経験者(3年以上)2.メーカーへの交渉力がある方3.PCスキル:Word、Excel、PowerPointなどのOfficeツールを使いこなせる方
待遇 ■待遇条件・昇給賞与 想定年収:370万~530万円 想定月給:27万~35万円 ※月30時間相当分の固定残業代(月4.85万円~月6.29万円)を月給に含んで支給します。 ※企画業務型裁量労働者としての採用の場合、8時間働いたものとみなされ、かつ下記を給与に含んで支給します。 月24時間相当分の固定残業代:月3.75万円~月4.86万円 月60時間相当分のみなし深夜勤務手当:月1.88万円~月2.43万円 -------------------------------------------- 給与改定年2回(1月・7月)、賞与:年2回(7月・12月)、通勤交通費(3万円まで支給) ■福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、ライフパートナー制度(自治体の同性パートナーシップ、内縁関係も法律婚と同じ福利厚生の対象)、ライフパートナー(配偶者、内縁者、同性パートナー)の誕生日の記念品贈呈制度、従業員持株会(奨励金あり)、財形貯蓄制度(利子補填あり)、結婚祝い金、出産祝い金、慶弔見舞金、女性の働き方を考える「cocoroプロジェクト」の設置、提携保険会社による団体保険料割引、確定拠出年金制度、東京実業健康保険組合関係施設、外部研修制度、従業員優待(通信教育:ユーキャン、英会話:GABA、旅行:H.I.Sなどその他多数)、深夜勤務手当、休日出勤手当、残業手当(30時間分はみなし残業手当として予め給与に含む、超過分は別途支給) ■休日休暇 年間平均120日程度の休日・休暇(公休108日+初年度有給休暇11日) ※公休108日は原則週休2日制(月9日 基本土曜・日曜) 慶弔休暇、半休制度、産前産後休業・育児休業(取得実績あり)

仕事内容

■仕事内容
PB商品(食品・非食品)の導入戦略担当として、担当国のPB商品販売計画の立案や現地要望への対応を担当します。

【具体的な業務】
1.担当国へのPB商品販売計画の立案
2.担当国の現地要望への対応
3.商品販促計画の立案
4.数値分析
5.資料作成

【入社後について】
入社直後~:導入担当アシスタント業務を行います。
半年後~:国担当として、導入業務に携わっていただきます。

【必須要件】
下記すべてを満たす方
<経験、スキル>
1.リテール企業でのMD経験者(3年以上)
2.メーカーへの交渉力がある方
3.PCスキル:Word、Excel、PowerPointなどのOfficeツールを使いこなせる方

<求める人物像>
1.会社の進むべき方向性を理解しようとし、結果を出す力のある方
2.問題、課題解決に前向きに取り組める方
3.コミニケーション能力が高い方

【歓迎/尚可】
・メーカー各社に精通している方
・他社PB開発経験者
・商品バイヤー経験者
・語学力(英語)

職場情報/メリット

【募集枠:2名】
食品:1名、非食品:1名
企業規模拡大に伴う募集です。

<アクセス>
・JR中央線、青梅線、南武線「立川駅」から徒歩5分
・多摩都市モノレール「立川北駅」から徒歩4分

【通勤について】
公共の交通機関にてお願いします。

CA:49010

応募する