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TOP>仕事NO.10546

正社員

【東京都渋谷区・テクニカルサポート】

  • 【募集枠:1名】
    テクニカルサポートチームの体制を更に強化するため、増員を行います。
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 週5日フルタイム勤務
  • 定めなしの長期
  • 駅チカ・駅ナカ・駅直結

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求人情報

職種 コールセンター・スーパーバイザー
雇用形態 正社員
給与 月給340000円~500000円 ・入社時想定年収:4000000円〜6000000円
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-24-12
交通アクセス
勤務時間・曜日 09:30~18:30(休憩時間:60分  時間外労働:有り)
休日・休暇 【年間休日数:120日】 完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(10日)、特別休暇(慶弔、産前産後、公傷、交通遮断、罹災、看護、裁判員、妊娠通院)
資格・経験 ITに関する知見があり、 かつ下記いずれかの経験がある方 1. コールセンター 2. ヘルプデスク 3. テクニカルサポート 4. 社内SE 5. SV
待遇 ■待遇条件・昇給賞与 想定年収:400万〜600万円(経験・能力など考慮の上規定により優遇) 月収:34万~50万円 ※残業手当:45時間相当分の固定残業代として、88,500円(年収400万円の場合)~130,100円(年収600万円の場合)を月給に含む(超過分は別途支給) 昇給年1回:報酬査定を実施(入社初年度は半年経過後の3月もしくは9月時点で初回の査定を実施)、交通費支給 ■福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、残業手当(固定残業超過分)、社員紹介制度 <そのほか独自の制度> 大人の部活動(チャリ部、麻雀部、ツーリング部、スポーツ観戦部など)、WeWorkの福利厚生(焙煎コーヒー、クラフト生ビール、イベントなど)、ベルカラ制度:「bellFace」を使った商談をカラオケで行った際、費用を経費申請できる制度(1回2,000 円まで)、パフォーマンス

仕事内容

■仕事内容
テクニカルサポートチームにて、オンライン営業システムを使っている際に起きる不具合や問い合わせに対して、顧客対応をしていただきます。日々利用する顧客とタイムリーにコミュニケーションをとります。

〈オンライン営業システムについて〉
国内No.1のオンライン営業システムです。電話営業を進化させ、テクノロジーで営業現場の可視化を実現します。

【具体的な業務】​
1. 問い合わせ対応
オンライン営業システムを利用するホストからの、使用方法やトラブルに関する問い合わせへの対応を行います。
※サポートチャネルはチャット(Intercom)です。
2. エンジニアへの不具合や要望の報告、実装状況確認
3. ヘルプセンターの記事作成・更新
4. 社内向けのヘルプデスク業務

【ポジションについて】
・現在テクニカルサポートは初期対応のスピード、満足度ともに非常に高く、グローバルレベルと言っても過言ではありません。
・単なる顧客サポートではありません。顧客の困りごとに対応するだけではなく、それを踏まえてプロダクトをどう変えていけばよいか、蓄積されていくデータをどううまく使うかなどの全社をふくめた提案もしていきます。
・受け身ではなく、プロアクティブに提案をしていく部門です。
・現在、在宅で働くメンバーもおり、働き方の自由度が高いポジションでもあります。

【必須要件】
ITに関する知見があり、
かつ下記いずれかの経験がある方
1. コールセンター
2. ヘルプデスク
3. テクニカルサポート
4. 社内SE
5. SV

【歓迎/尚可】
・セールスフォースの知識、利用経験
・SaaS業界におけるテクニカルサポート経験

職場情報/メリット

<アクセス>
JR「渋谷駅」直結・直上 地下出入口番号 B6

※リモート、フルフレックスでの勤務が可能です。
※このポジションにて、週1以上在宅ワークしている方が複数名います。

CA:47969

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